今日は、全天快晴、黄砂もなく素晴らしい天気です。
気温も15度近く上がって、春本番?
よくいう、三寒四温で、また寒くなって暖かく
なって、ず~~っと暖かくなるのはもう少し先かな?

そんな中、今日は久しぶりに奈良からギターメンバーの参加。
低音充実。

泉佐野、大阪、いや全国的に快晴の今日。
いい天気2

公園に咲く桃の花と練習場。
桃の花

いつもの練習風景、ん?! 指揮者休みです。
指揮者

1StのTさんの「手拍子」の指揮で、要所要所、各パート練習になりました。
学生時代をほうふつとさせる指揮で、皆さんピリピリ(笑)
手拍子2

低音部充実。
低音部

休憩! 1Stもう一人のTさんが那智勝浦に行ったお土産。
那智

ドラのOさんが有馬温泉に行ったお土産。
炭酸

那智勝浦土産「やたがらす物語」クッキー。
中身

有馬温泉名物「炭酸煎餅」。」
中身2

楽しくおいしく頂きました、ありがとうございます。
休憩2
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック