今日は2月26日の練習。

2月ももう終わり、すぐに3月、まだまだ寒い日が続きます。

今日は朝からいい天気でした、が、練習終わるころには

雨模様。

練習も各曲の細かい指示がでて、本格的な曲作りに

入ってきました。演奏会まであと3か月、ぼちぼち

気合いが入ってきました。


今日の練習の前半は1部の曲をメインに。

前半


前半2

今日は低音部少なし。
低音部

休憩です。
ベースのAさんが先日、金、土、日と富士山に
行ってこられたお土産を頂きました。

ベース


こんな感じ

コーヒーも頂きました。
コーヒーも


コーヒータイム。
休憩

練習の後半、頑張りましょう。
後半
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック