今日は先日の寒さも和らいで、いい天気です。

5年ぶり位に1StのNさんが来られました、子供さん

も5歳になり少し手が離せるようになったので来ましたとのこと。

ぜひとも演奏会にも参加をとお願い。

練習は第一部に弾く曲をメインに練習。

泉佐野地方いい天気です。

練習場の公民館。

いい天気


練習開始20分ほど前、調弦したりおしゃべりしたりと
和気あいあい。


練習前

練習開始!指揮者が「はじめますよ~」と言いますが
なかなかスタートしません(笑)

始めます

復帰の人交えて演奏会第一部の曲をメインに練習。
 1部の曲を


だいたい3時ごろに数人の方が、仕事の関係、子供のこととかで
帰られます。
  おつかれさま~
先に帰ります

残った人で後半の練習。
後半

終わりました、お疲れ様でした~。
お疲れ様
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック