今朝は、昨夜からの雨がシトシトと降る天気でしたが

練習始まるころには(13時ころ)ほとんどやんでる

状態した。

そんな日の今日も各パート勢ぞろいで

奈良から久々に参加のギターのI氏も

来られてました、ぼちぼち演奏会に向けて
力が入ってきたかな?まだ早い(笑)

ファースト、セカンド勢ぞろい。
22日の3

ドラ、セロ、も揃ってます。
22日の4


ギター、ベースも。
22日の1


金沢在住のドラパートのHさんからの差し入れ。
石川県銘菓「福梅」最中です。4月には大阪に戻ってくる予定とか。
ありがとうございます。


22日の5

奈良からおいでのI氏差し入れのお菓子。
ありがとうございます。

22日の6

練習場の隅に寄って休憩。
隅によって

いただきま~す。
22日の7

休憩中、ワイワイガヤガヤ、楽しいひと時。
22日の8

練習も終わり帰りは、晴れ間も見えてきました。
雨も上がって

お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック