今年初めての飲み会、新年会。
堺駅前の居酒屋で行いました、例年になく少ない人数
でもワイワイといつもながらの宴会でした。



南海本線「堺」駅前から
新年会1

歩いて2分ほどの「笑笑」へ。
新年会3

カンパ~イ!
今年もよろしく、演奏会まで半年切りました



そんな中、今日は少人数で、話題がバラバラにならず
なぜか、マンドリンの弾き方に集中しました。

その中で、ピアニシモの弾き方の話題で、弾き始めのピックは
アップから弾くとか、ある人は、弾くのは前列の人にまかして
後列は、エアマンドリン(弾く格好だけして弾かない)や~、と
の発言にはみなさん大笑い、そんな楽しい飲み会でした。

黄砂

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック