2013年初めての練習日です。
昨年、見学に来られた方が今日からセカンドパートに
新メンバーとして加わりました。
よろしくお願いいたします。

今日は初弾きで、演奏会の曲第1部から始めて2部の
途中の曲までで練習は終了、来週に残りの曲を
練習。

来週には、演奏会曲目全曲が決まる予定です。


みなさん正月は練習ほとんどしてなかったとか
その割には、ばっちり出来てました、今日の練習
さすガッス!

1月15日の1


年末から年始にかけて、風邪ひきの人が多く見られました
その中で、僕もひいて、もう治りかけですが、ドラのTさんは
引き始めとか、でマスクをしての参上。

1月15日の4

休憩には、指揮者の方が行ってきた金沢土産の銘菓
「百万石」をいただきました。
後半、練習頑張ります。


1月15日の2


練習会場を後に帰ります、だんだん日が伸びてきてます。
1月15日夕
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック