今日は昨年に引き続き、今年も練習会場近くの幼稚園へ
演奏会に行きました。

今回はクリスマスも近いので、ジングルベル、サンタが街にやってくる
赤鼻のトナカイ、等々演奏。

園児は初めて見るマンドリン合奏に聞き入ってました
最初だけ(笑)。

知ってる曲のときは、大合唱になって、演奏聞こえません(笑)

楽しい演奏会でした。

演奏会終了後は、いつもの練習会場で食事後、練習。



泉佐野市立の幼稚園。(4か所ぐらいの幼稚園を統合したそうです)
幼稚園の15

演奏始まる前ちょっとリハーサルを。
幼稚園の7

ちょっとしんどいですが、こんな恰好で練習。
幼稚園の8

演奏会始まりました。
幼稚園の14

みなさん静かに聞いてくれてます。
幼稚園の10

幼稚園の12

最後はアンコールの声も。
幼稚園の13

今日は一日曇り空、時には雨も降る天気でした。
いつもの練習会場へ帰って練習を。

幼稚園の2


幼稚園の6

幼稚園の5

朝早くから演奏会、また練習とお疲れ様でした。
幼稚園の4

今年の練習は今日が最後、年明けは1月15日がひき初めです。

来年の6月2日(日)の演奏会に向けて頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック