いつもの練習風景です
今日は、演奏会の第二部にする曲を中心に練習。


11の3

11の2

11の4


休憩にはベースのAさんが小豆島に旅行に行かれた
時のお土産「太師まんじゅう」を頂きました。
あまり甘くなくあっさりとした味。
おいしく頂きました。

Aさん土産

Aさん土産2

後半も頑張って練習。
11の5

帰りは雷が鳴っていたので「羽倉崎」駅まで
ドラのSさん夫婦に送ってもらいました。
駅に行く途中土砂降りに会いました、送って
頂きありがとうございました。

駅周辺は厚い雲で覆われ、4時過ぎですでに暗い。
11の1

ホームから和歌山方面を望む、雨のしぶきでかすんでます。
駅前
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック