10月の練習も今日が最後の練習に
なりました。

今日は朝から雨模様の中でも各パート
勢ぞろいで、充実の練習でした。

今日は演奏会の一部に演奏する予定曲の練習。

雨の中2

休憩です。
ファーストパートのHさんから
福井みやげの”五月ヶ瀬せんべい”頂きました。

お土産1


セロパートのBさんからは自宅の庭の渋柿を
4日ほど焼酎漬けにした柿を頂きました、なんと!甘くておいしい。

お土産柿

皆さん一斉に手が出ました(笑)。
一斉に


練習後半頑張りましょう。
雨の中3

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック