早いもので、もう9月。
書店では来年のカレンダー
等が置かれる時期になってきました。

まだ暑い日々が続く今日この頃
第10回に向けての練習。


空の雲も高くなってきました。
9の4

練習前半一気に、第10回演奏予定の曲を
練習。

9ノ4前半

先日2日の「マンドリンアンサンブルポプリ」
に参加されたから、聴いてくださり又、応援して下さり
ありがとうございまいた、とお礼方々、皆さんへシュークリームを
頂きました。

9の4の5

コーヒーと一緒に頂きました。
ありがとうございました。

9の4の6


休憩のあとは後半、ひと踏ん張り。
9の4の3





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック