今日は朝からいい天気で、暑い一日でした。

天気予報では、今週は真夏日が多くあって本格的な

夏になるとか。

そんな中、来月5日に夏祭りで演奏する曲の練習で

一日終わりました。

練習始まる前、皆さん調弦しています。
夏祭り1

練習始まりました。
夏祭り5

8月5日に弾く曲は、「海の少女」「海に来たれ」「愛燦燦」
童謡「七つの子・ゆうやけこやけ」等々・・。

夏祭り6

今日は、夏休みでファーストHさんがお子さんを連れての
練習。退屈ですがテレビゲームをしながら、時々声を出すので
練習中の皆は苦笑でした。

夏祭り4

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック