今日は朝からいい天気で、梅雨の合間で晴れてました。

いつものごとく、各パート勢ぞろいで来年に向けての

曲の試し弾きを数曲、練習。

今日は指揮者休みで急きょ、私(ブログ書いてます)が

仰せつかりましての練習、で、その辺は愛嬌で和気

あいあいと済ませました。


代表から、この夏にこの会館で行う夏祭りの演奏曲を
まず練習してから、との提案で童謡、歌謡曲数曲を練習。
しきなし1


なれない指揮ですが練習を開始。
指揮なし4

皆さんついてきてくれました(笑)
005.jpg


指揮なし5


指揮なし6




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック