ご来場の皆様ありがとうございました。

昨日27日(日)に行われました、第9回演奏会は
無事終了しました。


いい天気に恵まれ、クラブ員一同、一年間の練習の成果
を出しきって良い演奏ができたと思います(笑)
(自画自賛)


晴天の泉佐野市。
いい天気

泉佐野市立文化会館
文化会館

小ホールでの演奏会。
ホール案内


リハーサル風景。
リハーサル

演奏会始まりました、ファーストセカンドパート、フルート、打楽器。
1ST


ドラパート。
ドラ

セロ。
ギター

ギター、ベース。
ギター2

演奏最後に 「ブラボー!」  
のお声を頂きクラブ員皆感激しております。



演奏会終了後は打ち上げでカンパ~イ!

打ち上げ

「今日の演奏会は良かった」異口同音に。
その中で、よく弾けたと言う人、間違ったわ、
とか落ち着いて弾けたとかワイワイ、ガヤガヤで
来年は第10回の節目の演奏会なので、趣向をこらしてみようかと・・・?
打ち上げ2

皆さんお疲れさまでした。
来年に向けて頑張りましょう。


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック