早いもので、第9回演奏会もあと1ヵ月になりました。

今日の天気は全天晴れて、黄砂も飛んできて暑い

25℃超えの夏日になりました。


気合い2

指揮者から「皆さん、弾くだけでなく気持ちを入れ
て弾いてください」と、演奏会までもうすぐです。

風が

練習に気合が入ってきました、それに今日は暑い、
窓ガラスをあけて外の風を入れて頑張ってます。



金沢に行かれてますドラパートのHさんから
差し入れのお菓子が届きました。
Hさん、いつも遠くからの応援、又、差し入れ「ありがとうございます」

金沢の

金沢銘菓「柴舟」
030_convert_20120425072854.jpg

こちら柏餅、先日(22日)のコンサートを聴きに来て頂き、
「ありがとうございます」の、お礼の岬マンドリンギタークラブさん
からの差し入れ。

岬町から
はい!コーヒーも入りましたよ、休憩!
休憩
ヨモギ入り柏餅「いただきま~す」
柏餅
お菓子も頂き、コーヒーも飲んで、後半頑張りましょう。
全員集合
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック