今日は、昼過ぎからこの辺は強風、雨が吹き

荒れてました。

日本全国このような天気みたいでした(ニュースによると)

そんな中、皆さん集まって頂いて充実した練習ができました。

今日は、第2部に演奏される「マンドリンの群れ」を

中心に練習。

練習場近く、風と雨が出てきました。
曇り空




外はビュービューと風雨の中練習。

全員集合2



休憩で~す。

休憩


ある団員の方が、左手首にサポーターをはめてました
「どうしたん?」とただすと「練習のしすぎ(笑)」と「ほんま~?」
と問い詰めると、携帯をスマホに替えて、左手親指だけで操作するように
なって、どうやら、それが原因みたい、とか、

どんだけ~~~操作してんの~?て感じ(爆)。
います


練習後半、頑張ります。
最後

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック