今朝は21℃くらいで、空気も乾燥

してて、半袖だと肌寒い感じでしたが、昼間は

30℃近くまで上がりました、そんな9月の

初めの練習でした。

セカンドパートのTさん、久しぶりの参加

昨年来、仕事場の人員が間に合わず来れなかったのですが

やっと、人員補強出来て、ぼちぼちですが来てもらえることに

なりました、来年の演奏会にも出てもらえるかも?。

練習は、来月、地元幼稚園から依頼演奏の曲を中心にそのあと

演奏会に向けての曲を練習しました。



泉佐野台風一過の快晴、すがすがしい。

004.jpg





依頼演奏曲を練習あと、次回演奏会の曲を練習。
005.jpg

今日はメンバー勢ぞろいでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック