今日は、朝からず~っと雨、ザ~っと降ったり、しょぼしょぼ

降ったりと一日雨の日でした。

そんな中、いつものメンバー集まって、町内会の夏祭りに

参加して演奏する曲をメインに練習。


小雨に降る練習場そばの全日空タワーゲイトホテルからタワーゲイトホテル関西エアポートに名称変更したビル(経営者変わったため)

蟆城岑_convert_20110713090555

いつもの練習風景
012_convert_20110713090126.jpg

いつものベースのAさん練習の後半いません?
そうです、家に帰ってお孫さんの世話しないといけない、仕事は
してなくても忙しいおじいちゃんです。



蜈ィ蜩。_convert_20110713090630


休憩になりました、ファーストマンドリンのKさんの手作り”桃のシロップ付け”
K縺輔s_convert_20110713090303

毎年作って持ってきてくれます”ありがとうございます” 
あちこちから手が出てあっという間に無くなります(笑)


K縺輔s縺ョ譯ダconvert_20110713090335

夕方練習終わって帰りもまだ雨。(車窓から)
017_convert_20110713090229.jpg
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック