今日は、いつもの月の第一、第二、その第四の

練習日ですが、今月は第五まであって、来週

29日も練習しますと(皆さん気合入ってます)

そんな中、第二部の演奏曲目を中心に練習、曲のテンポも

上がってきてます。

練習の最後の方には、メンバーのHさんのお孫さんたちが、

千葉の我孫子から避難して来られてて、ちょっと聴きに来てました。



007_convert_20110322192124[1]

子供さんを持っての練習は色々あって、練習を早く
切り上げ、学校から帰る子供さんを警戒する「青パト」の運転のため本日早びけの方も。

そのため抜けてます。
010_convert_20110322192311[1]

演奏曲のテンポもだいぶ上がってきてます、演奏会まで
あと2ヶ月ちょっと・・・。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック