もう今年も2月。 昨日までの氷点下の寒さもなく

和らいだ天気の今日。

月日のたつのは早い、火曜日いつもの練習日

いつものメンバーですが、今日も新メンバー(ギターパート)

の参加で、演奏プログラムの1部、2部全部通してするつもりが

出来ず、1部の全曲と2部の1曲で終わり。

今日も中々充実した練習でした。

指揮者曰く「フォルテは出るがピアニッシモができない」と。

皆さん、わかってるねんけど・・・。「頑張ります!」

011_convert_20110201195216[1]

休憩のときみせてもらったのですが、Tさんのマンドリンを弾く時に押さえる
ひじと手首の間の部分(前膊)の筋肉が硬く(タコ)なってはります、
え~そんなとこが~?、みたいな驚きです。
ポコアポコと他のクラブにも所属してて、弾く時間(量)がすごいみたい。
013_convert_20110201195049[1]

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック