今日は1月最後の練習日で、正月

明けから自宅練習が出来てない人多数(笑)かな。 そんな中、

今日は演奏会で二部に弾く曲を中心に練習。

第二部スタートはビバルディ作のギター(リュート)コンチェルト

ニ長調であと、「中山道」「日本の幻想」とか「星空のコンチェルト」

などですが、やはり最後の「星空のコンチェルト」は昨年演奏した

「舞踊風組曲第二番」と同じくらい、難しい曲で、まだまだの感は

あり、あと5か月ほどですが、いつも本番に強いクラブなので決める

でしょう(笑)

これも毎年、クラブの技量に対し少し難しい曲に挑戦してるので今年も

仕上がり楽しみです。

今日セカンドに新しいメンバーが加わりました。

006_convert_20110125204238[1]

指揮者曰く「星空のコンチェルトの練習は休憩前にしましょ、休憩してからだと

なんか集中できてないみたなので」と、言う事で休憩前に「星コン」を。

あとゆっくり休憩、ちょっとゆっくりしすぎ???。
010_convert_20110125204357[1]

後半ひと踏ん張り。
009_convert_20110125204319[1]


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック