11月に入って初めての練習日、指折り数えれば、

演奏会まであと半年、演奏会までまだまだと

思っていましたが月日のたつのは早い。

演奏曲目も決まり、今日も色々と演奏に関して

意見が出て、曲作りに

力が入ってきました。


今日は低音部充実です。
012_convert_20101102194611[1]

ある曲で、途中で
入るタイミングが合わないと、各パートの譜面を見て
納得するまで練習、ある人は「その小節だけ
(3拍子の曲)4拍子にしたら」と、とんでも
ないことを・・
指揮者が「編曲者が天国から怒ってくるで~」とか(笑)


協議しております。
011_convert_20101102194540[1]

休憩です。
団員の方が「トルコ」に旅行した時のお土産。

トルコの「パヌッカレ」温泉土産

010_convert_20101102192525[1]

日本にはない感じのお菓子、なんと言おうか、とにかく甘いお菓子(笑)
013_convert_20101102195710[1]

「トルコ」のみやげ話で休憩長め(笑)
015_convert_20101102194644[1]

後半少しの練習。
008_convert_20101102194821[1]

お疲れ様でした~。
016_convert_20101102194720[1]

又、来週ね~。
017_convert_20101102194752[1]

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック