10月に入って初の練習日、気候も朝晩は涼しいですが

昼間はまだ夏日、今日も練習場はクーラーを入れての練習。

第8回の演奏曲目もほぼ決まってきて、今年の(第7回)

演奏会では、久保田孝氏の、舞踊風組曲第2番を頑張って

演奏しましたが、来年も日本人作曲家の演奏を最後にと、考えています。

今のところ、まだまだですが、頑張って練習していきます。

練習初めは、映画音楽を集めて。

045_convert_20101005200339[1]
やはりベース入ると音域に幅が出る。
047_convert_20101005200424[1]

今度の演奏会で、最後にするであろう曲は中々たいへん、しかし

昨年の舞踊風を克服した実績があるので来年も大丈夫?かな。

051_convert_20101005200603[1]
今日は、指揮者が練習時間終わりになっても、まだ指揮して

るので、ドラのTさんが、「もう(練習)時間すぎてるで~」と時間を忘れるくらい、

すでに気合が?入ってる?

ちょっと早すぎるけど(笑)

練習終わって西にお日さんが傾いて、ホテルが光ってます。

054_convert_20101005200643[1]
皆さんお疲れさまでした。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック