4月も、残すところ4日、もうすぐそこに、演奏会の月、5月
が来ます。
今日は夏日の25℃超え、暑い日でした。
そんな中、演奏会近い雰囲気がひしひしと感じられる
4月最後の練習でした。

今日もいい天気です。
木々の向こうの右に見える緑色の屋根が練習場。
黄砂かな

近くの運送会社の生け垣のつつじが満開です、木々の
新緑もまぶしい。
つつじ

公園を歩いて練習場に行く途中の松の木に見慣れない鳥が居ました
近づいても逃げず、パチリ、とシャッターを切りました。
野鳥図鑑で調べると、たぶん「イソヒヨドリ」じゃないかなと、思われます。
鶏小さく_convert_20160426192738

練習は1部の曲からで、演奏会まで数少ない練習をしっかりと
していきます。
当然ですが、この時期なるとほぼ全員出席の日々が続きます。
皆さん気合い入ってますよ。いつもはゆったりとした練習場ですがここのところ
狭く感じられます。
ibudesu.jpg

休憩には先日の「岬マンドリンギタークラブ」の団員からの
お礼のお菓子。
misaki.jpg

又、久しぶりの参加ギターのIさんからの差し入れ
で道の駅「愛彩ランド」のお菓子を戴きました。
奈良から

所せましの休憩中。
満員休憩

後半は2部の曲で頑張りました。
2ぶの1
