ここ最近春が来た!の感も、しかし今日は、先日来の暖かい春でなく
冬に舞い戻った感じ、けど、もうツバメが飛んできてます。
ツバメも今日の気温では”しまった”と思ってるかも。
そんな中、滋賀から来られてる指揮者のHさん、こっちに向かう直前
JRの爆弾騒ぎ?で、電車が動かず来れませんでした。
で、今日は2部の曲を中心に練習。

練習場横の桜の木は、まだ芽も膨らんでません。
桜まだ

今日は各パートほぼ全員の出席。
セカンド
ギターのIさん久しぶりの参加、演奏会近しの感。
ギター多し

休憩です。
休憩の

沖縄旅行に行かれて、ホエールウオッチングも見て来られた
ドラのYさんからのお土産”ちんすこう”。
ちんす

沖縄の

こちらは、セロパートのHさんがデズニーリゾートに行かれた時のお土産。
デズニの2
チョコレートクッキー。
デズニ
ありがとうございました。

お菓子もいただいて後半も元気に頑張りました。
後半も


ドラも

来月から日曜も追加強化練習します、との案内。
ふぁすと2


