今日も朝からいい天気、朝は22度くらい、昼は30度に届かず
28度位、空気も乾燥して過ごしやすい日でした。
大阪狭山市のSAYAKAホール(大ホール)で行われました
マンドリンアンサンブル 「ポプリ」の演奏会へ行ってきました。

いい天気の大阪狭山市。SAYAKAホール。
SSCN2976.jpg

第19回目を迎えました演奏会。
SSCN2977.jpg

いつもながら、大ホールに満員のお客様、
SSCN2978.jpg
セイリング・デイ 作曲/遠藤秀安から始まって
四旬節の謝肉祭 作曲/G・Filippa/中野二郎編まで、素晴らしい演奏で
あっという間の時間でした。
スポンサーサイト
画面右のリンクから”マンドリンギターアンサンブルPoco a poco”の
ホームページへ移動する項目を追加しました。
(クリックするとホームページへ移ります)
今日、子供、孫達が「白浜アドベンチャーワールド」へ
行ってきました。
アドベンチャーワールドと、言えば「パンダ」でしょ。
今5頭のジャイアントパンダがいます。
今日の「桃浜」「桜浜」の画像を送ってきてもらいました。

この暑い中、ちょっとでも癒やされたらと、アップしました。

パンダ3

桜浜


桃浜2


桃浜1

昼寝2


昼寝

2頭



今日も梅雨とは言いがたい乾燥して爽やかな風の吹く
いい天気に恵まれました大阪地方。

大阪の西九条にある「大阪市立子供文化センターホール」で
行われました「マンドリンアンサンブル プレィアディ」の演奏会に行ってきました。
ポコのメンバー、他知り合い多数出演ほぼ毎年寄せてもらってます。
今年は10回目の節目の演奏会で「初心にかえって」といういう事で
皆さん力一杯の素晴らしい演奏を聴かせてもらいました。
プロのマンドリニストの方も聴きに来られてました。
いつもながら素晴らしい演奏で堪能しました。

JR西九条駅から徒歩3分。
RSCN2719_convert_20170617211109.jpg

子供文化センターホールにつきました。
SSCN2717.jpg

SSCN2718.jpg


SSCN2716.jpg



ホームページに移動します、下のマンドリンギアーアンサンブルPOCO a POCOをクリックしてください。

マンドリンギターアンサンブルPoco a pocoようこそ