第14回演奏会終了しました。

ご来場の皆様ありがとうございました。


当日は、もうこれ以上いい天気はないほどの天気 大快晴!!!
晴天の演奏会

リハーサル始まりました。
リハーサル1

いい感じで仕上がってます。
リハーサル2


いよいよ第1部からスタート。
緊張の時。
第1部や

1部の2

後半の第2部。
第2部1

2部の2

演奏会もあっと言うまに終了。
お疲れ様でした~~~で。
打ち上げ!
かんぱ~い
打ち上げ1


第12回演奏会終了しました。

ご来場の皆さまありがとうございました。



5月最後の日曜日、先日の天気予報では心配してました
雨の予報でしたが、前日の夜のうちに降って、朝には晴れの
いい天気になりました。


昨晩の雨も上がって、青空ものぞいてきました「エブノ泉の森ホール」の空。
入口いい天気_convert_20150602145023

さ~始まる前に、気合いを入れて頑張りましょう!「オー!」
えいえいおー_convert_20150602160940

第1部開演です、この一瞬はいつもドキドキ。
第一部_convert_20150602145223

いい感じで始まりました第12回演奏会。
ファースト1_convert_20150602145913

出だし皆さん緊張気味です。
セカンド1_convert_20150602150506

ドラ1_convert_20150602150050

ポピュラー曲が始まり、少しリラックス・・・。
セロ_convert_20150602151645



ギター

休憩をはさんで第2部です。
第2部_convert_20150602145410

今回初めてソプラノ歌手を招いての曲を披露。
素晴らしい声で聴衆を魅了しました。
ソプラノ_convert_20150602150322
今年は天気も良かって例年になくたくさんのお客さんに来ていただきました。


演奏会終了!。団員の皆さまお疲れ様でした。
あとは例によって打ち上げで~す。

演奏会終わって「やったー!」の達成感で皆さん満面の笑みです。(笑)
カンパ~イ!!
お疲れさまでした~。
乾杯1_convert_20150602145545

来年の第13回演奏会に向けて、9日から始動します。
今日は全国的に暑い日でした、一部の地域では猛暑日になった
ところもあるとか。
そんな中、泉佐野の泉の森ホールで第11回演奏会を無事終了しました。

ご来場の皆様、ありがとうございました。

演奏会本番前までのリハーサルまでドキドキでしたが
いつものごとく、皆さん本番ではバッチリ!

いつもの泉佐野市文化会館「エブノ泉の森ホール」小ホールにて
ホール入口

演奏会始まる前、頑張るぞ~!
エールを

いよいよ始まりました。
ちょっとドキドキ緊張、1曲終わると、わりと落ち着ますが・・。
いよいよ始まり
今回の演奏会より新指揮者の登場。
1部の指揮を振りました。
なかなか、決まってます!。
1部はじまり






ファーストドラせかん

ドラその他

ギターベース

第2部の演奏風景。
2部はじまり


演奏会も無事終わり、打ち上げ会場へ。
料理の前に、ちょっとだけお話が・・。
このために演奏会休憩時にお茶も飲まずに我慢してきました(笑)
まだかな~

ちょっと待ってね
おまちかね~。
お疲れ様でした~。
かんぱ~い。
乾杯

又来年も皆さん元気で参加できるのを楽しみに・・・。

第12回演奏会
2015年5月31日(日)
泉佐野文化会館「泉の森ホール」小ホールにて
開催予定。

       マンドリン ギター アンサンブル
          POCO A POCO
          第11回演奏会 
の予定。

             2014年6月1日
      泉佐野市 泉の森ホール(小ホール)
     13時30分(開場)  14時00分(開演)
       
           第 1 部
 
雪                    ラビトラーノ

ハロードリー              J,ハーマン
   
I WILL FOLLW HIM     J,W、STOLE&DEL ROM

フォスター歌曲メドレー          森安浩司:編
 
レナータ                 ラビトラーノ

             第 2 部

COLOMBINE(道化師)          ラビトラーノ

サマータイムインベニス          A、チコニーニ
 
ザ サウンドオブ ミュージック      武藤理恵:編

パストラルファンタジー          藤掛廣幸




先日6月2日(日)には第10回演奏会を無事終了しました。

第11回演奏会は2014年(平成26年)6月1日(日)の予定。

変更の場合あり。

場所:「エブノ泉の森ホール」小ホールにて

時間:13時30分開場    14時開演
   
   入場無料